いい歌。UTAUのCD買った。



昨日、ユースとで坂本龍一と大貫妙子のUTAUのライブしてました。
前回の、坂本龍一の北米ツアーも凄かったですが

昨日も、かなりゴイスーでした。
残念なことに、WOWWOWで放送しているという事で
メインは、3チャンネルで映像を流すという事みたいでした。

でも、上の曲と、他の1曲聞けてカンドーしました。
で、CD買っちゃいました。
明日か明後日に届きます。楽しみ。
CD買うの何年ぶりか?

多分、2年前に知り合い・・・というかお客さんに薦められて
ジョンケイジのCDを買ったと思います。

↓コレ知ってる人には有名。(コレは買ってないですよ(^_^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E5%88%8633%E7%A7%92

その前は、SebastiAnという人の、赤ちゃんが聴くバッハやったと思います。

Twitterで、坂本龍一のつぶやきを色々見てたんですが
最近のコンピュータの発展(多分、違法コピーの事?)とYoutubeなどで
CDは売れなくて、ほとんどのプロ音楽家が食えないらしいです。

そういうアレなのか?
北米ツアーをユーストで流してと言ったらしいです。
や、アレは強烈でした。
前にも書いてますが、目の前に教授です。

あ、あと、つぶやきでコンナン ↓ 



や、ホントスゴイ人です。
コメント全部カッコよすぎです。ちゅーかジンセーカッコよすぎです。

なんちゅーか、こういう風に年取りたいと思いました。
無理か?

あ、でも教授も、「アホアホマン」とかやってましたしね。

-----




あ、UTAUの曲。元々坂本龍一の曲に
大貫妙子さんが詩を書いたらしいです。



-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿