天才集団 Googleよやってみれ!

 


画像検索の話です。
画像検索と言っても、今あるような、
テキストを入れて画像が表示されるんじゃないです。

上の図のように

1.の場合、、、(コレはインド神話、ヒンドゥーでとても大切なオームマークです。)

この図を、何かの画像ツールを使って書くと
それに関連した、画像や、情報が入るっチューことです。

2.のアクセサリーを仕入たのですが、このマークが何か分かりません。

以前、日記で書いた

> コレ

この場合、「文字」が出てきますよね?

ボクが欲しいのは、「画像で検索して、画像が表示されっる」っチューヤツです。

や、グーグルやったらできると思うんですけどねーーー








どうですか?

-----




あ、テストでこの記事は昨日(今のボクにとっては今日)書いていますが
12/19の0:00に投稿セットしてます。上手くいくといいのですが・・・




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿