クタバッテシマッタ ウェンズデーなナイトに。




あ、昨日の続きみたいなモンです。

昨日は、スポクラで10km走りました。
75kgの時は、1時間で走ってましたが

昨日は、1時間10分。その後、しばらくゆっくり歩く。
や、もーゼーゼーのハァハァでした。
走り終わってストレッチのマットの上で寝転んでました。

や、以前は、1時間で10km走った後、直ぐに
Nuセバトレ(懐かしい)してたんです。
重り持って、スクワット、ジャンプ、フクラハギイタイイタイ・・・など
で、そのあとバドミントンでした。
↑ この時、きつくて動けなかったんでNuセバトレをしばらくやめてたんです。

や、アレです。当たり前ですが13kg太ったら
13kgの重りを担いで走ってるよーなもんなんで
キツイのは当たり前です。

で、昨日はもーホントもーゼーゼーのハァハァで
寝転んで休憩し、気がつけばバドが始まってたんでやりました。

や、先週まで8kmやったんですが、いきなりの10kmはアレかもしれないです。
もー家に帰って、足の裏、ヒザ、ふくらはぎがパンパンです。

で、今日はあれ。

あ、そうそう、今日がバスケなんで、バドの日は
あまり、気合を入れすぎないようにしようと決めたんです。

で、今の有様です。
っちゅーか、楽な道を選んだっつーことです。

昨日は、走りとバドですが
今日はバスケでもっといってしまうと思います。
や、でも頑張らないと。

-----




あ、目的が「痩せる」から「バスケ上手くなる」に変わったんですね。
(この一年、全然進歩ないけど・・・)

あ、上の絵なににしようか???タイトルも。




-----Ψ、

5 件のコメント :

  1. -

    や、TwitterなんかIEだけおかしいです。
    ちゅーか、新しい画面にするとTLが表示されません。

    あ、あと、アイコンもおかしいし。

    -

    返信削除
  2. -

    や、昨日のアクセスも、売り上げもアレです。

    なんか考えないと。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、仕入も。
    このままだと先細り決定なんで。

    タイ行きたいけど、多分メールオーダーになるか?
    でも、見て買いたいナー

    また、いきなりか?
    今なら、今週末34,000円のある。
    サーチャージ、その他入れて50,000円くらい。

    早めに決断を!

    -

    返信削除
  4. -

    あ、来週末。

    -

    返信削除
  5. -

    今日の本みて
    じっくり考え
    いくか
    いかぬか
    きめよう。

    -

    返信削除