スイスイと行きたかった。


いやー、昨日は参りました。

昨日の日記に、また天才な事を書いてしまって・・・
昨日の日記 > いや、アリンス。 < この最初部分。

暑いのをもっともっと暑くしてやろー的な内容です。


で、昨日、昼飯にうどん食いに行こうと思ったとき(最近、うどん多い。)
あ、セバ3号(原チャリ)のガソリンが無いなーと思ったんです。

で、多分、うどん方面にガソリンスタンドあったなーと思い。
セ3を押しながら歩いていきまいた。

うどん屋まで、セ3で1,2分です。でも歩くと30分?くらいです。

上の図を見ていただくとわかると思うのですが
(皆さんが思ってる、10倍距離があると考えてください。)

パンピーの皆さんは、赤ラインで行くと思います。
ただ、ボクは合理的紳士でもあるので、そんな回り道なんか・・・と

青ラインで行きました。あ、点線は、歩きです。
もーアセダクネギヌキみたいな感じです。

うどん屋でガソリンスタンド無い?と聞いたんですが
あ、あそこもう無くなりましたねーとか
道ですれ違うおっちゃんとかにも聞いたんですが・・・

やーーーホントいいウンドーになりました。
あ、パンピーの皆様は、
おーーうどん分のカロリー消化できていいやんとか思うでしょうが
最近入ったランニングマッシーンでドシドシ走って
え?まだ生ビール1杯?的ナンわかるんです。

や、この距離をコンだけ歩いて、アセダクになっても
多分、うどん10本分だと思います。


や、ほんと、どーですか?な一日でした。


-----------
Still drink beer?
-----------
不过喝啤酒?




あ、コレ





-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    あ、いつも信号の無い裏道通るんで・・・

    ちゅーか、ボクはココに何年住んでるのでしょうか?

    近所のポストの件もそうですが・・・

    -

    返信削除
  2. -

    あ、今日はバスケ!!!
    3kg落とそう!!

    -

    返信削除
  3. -

    あ、私信です。

    Iさん、もし見ていただいてたら・・・

    昨日、急用でいけなかったです(;o;)

    -

    返信削除
  4. -

    発想とタイトルがいいですねー

    「神の手」
    http://www.youtube.com/watch?v=E9gu2sB-uTU&feature=related

    -

    返信削除
  5. -

    グーグルがドシドシ落ちていく・・・
    ヤホーはいい感じやのに・・・

    うーーーん。

    -

    返信削除