ん?なんでメール受信できひんの?から始まったてゆー。


昨日は、ワードプレスをしてました。

ま、大抵こういうのは、一発で出来ないのは
天才紳士たる所以ですので、特に気にしなかったのですが・・・

で、同じことを何回もするわけです。
で、あ、いけた!!と。
で、なんでいけたのか理由も分かりません。


ヤッター!!さーーコレからデザインとか
色々カスタマイズスルドーと喜んでいたのです。
↑インストールすらサクッと出来ない。

で、兎に角テストで、一つ記事を書いて確認と。
ん?アドレスが・・
http://○○.com/ でなく
http://○○.com/wordpress/ になるんです。
↑コーユーの、ヤッツケテキトー人間のクセにメチャ気になるんです。
ドメインもお気に入りのを取ってたんで。

で、色んな設定を見てたら、ありました!!
アドレス:http://○○.com/wordpress/
↑コレが2つ。で、それが何なのかも良く見ずに
http://○○.com/ に変更。

で、ログインしようと思うと、スタイルシートが崩れたページが・・・


ん?オカシーな?まーIDとPASSいれてっと、、、

やっちゃいました!

で、リモートの「wordpress」フォルダを消して
再度アップしても同じ画面です。

うーーん。折角イーとこまで行ったのに・・・
ちゅーか、記事書くとこまで行ったのに・・・

まーあれです。
ボクのレンタルサーバーに障害があるみたいで・・・
モーメチャクチャある中で、ボクのサーバーだけ障害があるみたいで・・・

まー、年に一回はあることなんで・・・
どーでもいいのだ。

今日もジックリ勉強しなさいという事だと思います。



-----------
[N]?[Hinno] ..can the mail reception.. why.
-----------
n?是为什么能邮件接收不干的?




あ、




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日、寝ぼけまなこで、
    携帯がポワンポワン(受信の音)が
    聞こえたような気がしたのですが・・・

    お、注文か!(注文を携帯に転送してる)
    サーバー復活かーと思ってたら夢でした。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、今日は携帯の音に邪魔されないので
    のんびりと。

    連投行きます。
    そのための布石です。(タイトル)

    -

    返信削除
  3. -

    ちゅーか、
    ドーデモいいわけないんです。
    収入0ですから。

    -

    返信削除