大切な時はいつもソー。


や、この前のホルモンの時、師匠がワインをあけるとき
おーなんかカッチョエーなと思ってボクもオープナー買いました。

ナカモトです。
色々あったんですが、自動でボタン押すとシューポンみたいなのとか

でも、コレ↑ シンプルでかっこいいので買いました。
でもシンプルでなかったです。色々ややこしい。

で、WC(トイレじゃないですよ)を見ようと早めにスタンバイしてたんですが
ワイン飲んで寝てしまいました。

コーユー時って、大抵、勝ってくれるんですが負けたみたいですね。
でも、0-0でPKまで行ったらシーですね

アレです。内容見てないのでこれ以上は書くのやめよう。

-----------
It is [nakamoto].
-----------
是nakamoto




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、ナルミヤ君。
    あの置物出るそうです。

    で、ボク会社もエンドロールで出るソーです。
    今回は、わりとゆっくりと行ってました。

    -

    返信削除