切ないくらいに美しいせ。



いやーウンドーっていいですねーー
   いやーウンドーっていいんですか?
      いやーウンドーっていいんすよ!



昨日の日記に、一週間ぶりと書いてましたが、
先週、祭日でバスケなかったんで二週間ぶりでした。


あ、上の写真、へナ タトゥーっチューものです。
インドのタトゥーで女性が手にするもんです。
一応、祭事や幸せ来い!的なものらしいです。

で、コレは、染料で染めるので、何日?何週間?
いや、もっとあったかな?

とにかく時間経ったら消えるんです。

コレ、ボクも昔持ってたというか売ってたんですが
メチャクチャムツカシイです。
結局、売れないと染料が固まってしまうので、今は売ってないです。

で、YouTubeやってたと思うんですが
チューブ(ハミガキみたいな)んに入っててそのまま描いていくんです。
で、上の写真のように仕上げると。ホントすごいです。

他にも見たんですが、道路に粉?見たいなモンを
一筆書きで、さーーーと描いてしまうんです。
さすが、ゴイスー インド人です。

で、多分、今日届くと思うのですが、
(この記事、昨日書いた)<(今のボクにとっては今)

インドのデザイン本です。
競合から買いました。

コレ↓

以下、妄想&願い。(まだ、見てないので)
すごいでしょ!こんなん無いですよ。
しかもCD付き!!

(略)


つーことです。

-----------
This.
-----------
是那样的事




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ボクです。
    早くもYouTube効果が?
    競合に真似されたくないっっっっ!

    やるやろな、多分。

    あ、昨日は、バドミントンでした。
    もー、メキメキ上手くなってます。
    ボクが思うに。

    軟式、硬式テニスやってたからと思います。
    ちゅーか、ボク中学の時、生駒市か奈良県で(大きな違い)
    3位になったんですよ。(プチ自慢)

    バスケよりむいてるかも?
    ・・・と思いたくない。

    で、今日はバスケです。


    以上、近況報告でした。



    -

    返信削除
  2. -

    ボクです。

    覚書

    道路の一筆書き
    「シュリーヴァスタ」(永遠の絆)
    幸運を表す絆ともいわれる。

    -

    返信削除