○ クズとは何だ?クズとは!


いや、あれです。

紳士的なボクに言わせると、
この世の中「ゴミ」とか「クズ」なんて無いと思うんですよ。

今の世の中、何でも、再利用が可能だと思うし、
ましてや、人を形容するのにそういう言葉を使うのは良くないなと。

こういった言葉あまり好きじゃないです。
天才紳士的のボクとしては。



いや、あれです。

別にイキッテルわけじゃないんですが

このブログ、仕事の方に支障をきたしそうなんで
色々、変更してたわけです。

Twitterからのリンクもやめて、
RSSもやめて、アレも、コレもやめて

自由にコソッと、自分だけが楽しめるようにと。

なるべく検索とかに引っかからぬように。引っかけぬように。
で、念のため「セバ」で検索しました。



つったく、コレです ↓
セバ屑(くず)





少し気分悪くなりました。
いや、かなり。
-----------
It became unpleasant a little.
-----------
稍微不舒服了





ちなみに「セバ」関係。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. ボクです。

    昨日は、こうなると予測して書いてた記事です。
    この内容なら、別に前もって書かなくても・・・と。

    返信削除