一日一頁。


このブログ、毎日更新してるんですが
じつは、以前はもう一つ毎日更新してたブログがあったんです。

ロゴマークとキャラクターをデザインするのだ!
このブログでも、説明してますが、和英・英和辞典を適当に広げ
其の中から指差した「単語」でロゴを考えるというブログです。

結局、面白いアイディアが浮かばないのと
時間がかかるっちゅーことでやめました。
(自分で言うのもなんですが、面白い記事が何個かありました。)

で、最後の記事が2008年12月26日のタイトルが「おおもて」
アクセス解析してないので分からないんですが

この記事に、一週間に一回くらい、コメント書かれてうっとおしいです。
(アダルトサイトのリンク)


えーそれだけです。
今のブログ(アホブログ・このブログ)は、終わりたくないな。



あ、なんかドミノピザ、やたら広告してませんか>「まぐまぐ」で。



-----------
The logo mark and the character are designed.
-----------
设计标志记号和登场人物

0 件のコメント :

コメントを投稿