ナニがあったのだ?ガネーシャさん。昨日の9時に。


さっき、「ガネーシャ」でググルと10位の下に急上昇キーワードというのがありました。
昨日は、9位だったみたいです。

で、Twitterで調べてみると、昨日の21時になんかあったみたいです。(テレビかな?)
誰か知ってたら、教えてください!

来週の水曜は何も無かったんで、多分、特番やったんでしょうか?

あ、ちなみにガネーシャってこれです>夢をかなえるゾウのガネーシャ

今、モバゲーでチョットしたインドブーム?見たいなんが流行ってるようで
ボクも、ガネーシャ買いました。右下。


で、昨日リュートを手に入れました。>サラスヴァティのビーナ(弦楽器)みたいなもん。
その他、蓮の台座とかも2000円?くらいで売ってるみたいです。


もっと、もっと流行れ!!



-----
で、昨日は、久しぶりにスポクラです。
10キロ走ろうと思ってたんですが、いつも走るマッシーンが空いてなくて
8km/hでしか走れないので、とりあえず20分走り
空くのを待って、8.5km/h、9km/h、9.5km/hを各20分走り、
合計で12キロ走りました。
途中でめげそうになりましたが、隣にカワイイ子がいたんで
全然、楽勝でした。

で、その後バドミントンを5試合しました。(ダブルス・全敗)
あらかじめ、バレーに使うひざのパット?を付けていたんで、かなりジャンプしました。
あ、ランニングしてた時のカワイイ子とダブルス組みました。(幸せ)
で、帰りに、、まっいいです。



で、もちろん、今、足ガタガタです。
で、今日は週一のバスケです。

-----------
There was a zoom key word under [guguru] and 10th place in "[Gane-sha]" now.
It seemed to have been 9th place yesterday.
-----------
现在,「ganesha」和guguru在10位下上有叫骤涨关键字。
昨天,是9位。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. ボクです。
    リュートはバロック時代の弦楽器でした。
    インドは、シタールですね。

    返信削除