ACUO LOTTEでいい息 イン。

いい息のガム「ACUO」、お口の恋人Lotteから。


LOTTEのACUOはガムで息をデザインするそうです。
3種類あり、GREEN MINT(グリーン ミント)、CLEAR BULE MINT(クリア ブルー ミント)ACUO POWDER SPARKING MINT(アクオ パウダー スパーキング ミント)です。さわやかな息が持続するフレーバーカプセル「MFLアクオカプセル」が配合されているらしいです。
お香を販売しているボクは、香りにウルサイです。どんな香りか、どんな味なのかレポートします。日本の皆さん、いや世界の皆さん、ボクの実況生中継をお楽しみください!(エラソーですか?)

ロッテのガム「ACUO」

ACUO GREEN MINT(グリーンミント)


まずは、グリーンミントから。さわやかな香りと、まさにミント!これぞミント!っといった感じです。ほんのり甘い香りの2,3秒後にミントの刺激がやってきます。
・・・・・あれから、どの位経ったでしょうか?ホント香り長持ちですよ!ん?味も長持ち?ミントの味が果てしなく口に残ってくれてます。コレは香りが長持ちだからなのか?
※右手で口と鼻を押さえ香りの持続力をはかってます。(CMのアク男と先生役を、一人でやってます。「ハー」「いい息だー」「ハー」「最高ー」)

ACUOのGREEN MINT(グリーンミント)味

ACUO CLEAR BULE MINT(クリア ブルー ミント)


次は、クリア ブルー ミントに行きます。おっ!これはブルーハワイのような優しい味がします。(本当はシトラスミント味)一口噛めばハワイに行った気分!おおおっ!2秒後にはミントの刺激がっ!やわらかなブルーハワイの味にミントがドン!と来ます。そのギャップで刺激も強い気がします。さすが「お口の恋人」ロッテ。本当に息をデザインされてしまいました!・・・10分経過。まだまだ味も香りも充分です。・・・30分経過。味も香りもまだあります。・・・1時間。まだまだ続く。(当社比・・・でなくボク比)
舌に残るミント感がかなり心地いいです。

ACUOのCLEAR BULE MINT(クリア ブルー ミント)味

ACUO POWDER SPARKING MINT(アクオ パウダー スパーキング ミント)


さー、いよいよラストです。グリーンとクリアブルーとは、大きさもデザインも違います。写真を見たら分かると思いますが、かなりオシャレなデザインです。ガム1個の大きさも、ひとまわり大きいです。それでは、行きますッ!!
キターーーーーーー!!!いきなりです!ドドドッッカーーーン!!刺激!シゲキ!しげき!です!!コレは、目が覚めるようなパウダーのミントがいきなりきます・・・・・
ん?ん?最初の爆発的な刺激からマイルドな味に変っていきます。おーーこれは良いです。パッケージもリッチですが、味も何となく高級感があるような?またもや、お口の中をデザインされました。それにしても、このパウダースパーキングのパッケージはガムに見えないですよね。パッケージの袋をはがすと、このガムも一皮むけます(オシャレなデザインに)。しかも他の2つが14粒に対して、アクオパウダーは8粒です。高級感のある新世代ガムといったところでしょうか?

ACUOのPOWDER SPARKING MINT(アクオ パウダー スパーキング ミント)味

ACUOのロゴの「O」のデザイン


ACUOに、息をデザインされてしまったので、ボクも「O」を少し変えてデザイン返しです。この「O」ですが、口の中をイメージしたり、みずみずしさ(雫が落ちそうな感じ)をイメージされているそうです。

ACUOデザインの「O」の意味。

ACUOの個人的な感想


ボクは、クリアミントブルーが、気に入りました。1粒でハワイに行った気分ですよ?(多分、個人差あり)これは、かなり、お得感満載です。眠たい時やリッチに行きたい時は「パウダースパーキング」ですね。あと、ミントの刺激がかなり残るのでダイエットにもいいかも知れないですよ。


最後に・・・



YouTubeでロッテ公認のCMが載っています。



このコンテストに参加したい方は、下の画像をクリックしてくださいね。

ACUO ブログ力コンテスト
※重要:香りのテストは「お口の恋人」だけに、彼氏、彼女に確認してもらってくださいね。

-----------
Good breath lasting long "ACUO" chewing gum from lover Lotte of mouth.
There are three kinds of ACUO of LOTTE. It is GREEN MINT (green mint), and CLEAR BULE MINT ACUO POWDER SPARKING MINT (clearness and blue mint)([akuopauda-supa-kinguminto]). Flavor capsule "MFL [akuokapuseru]" in which the fresh breath continues seems to have been mixed. smell am [urusai] to the smell. It reports whether smell ..what.. ..what taste it is... Please enjoy you in Japan, your, and in the unpleasant world our live coverage of the spot. (Is it [eraso-]?)
-----------
从口的恋人乐天,好的呼吸带盖的长方形衣箱「ACUO」口香糖。
LOTTE的ACUO有3种类。GREEN MINT(绿色 薄荷),是CLEAR BULE MINT(清洁 青 薄荷)ACUO POWDER SPARKING MINT(akuo 扑粉 spar王 薄荷)。清爽的呼吸持续的flavor密封「MFLakuokapuseru」好象被配合。销售
香味的我,香味儿是粳犀牛。报告是不是怎样的是不是香味儿,怎样的味。日本的诸位,哦请享受世界的诸位,我的实况实况转播!(是不是是eraso)?




-----Ψ カートシステム(買い物カゴ)をお考えの方に、「e-shops」

0 件のコメント :

コメントを投稿