買ったのは買ったけど。


今日はもう終わりなんで、連投です。

先程、ドンキにいってきたんですが
「misumo」というのが売ってました。

多分、コレが一番有名だと思うのですが
フルーツ系味しか無かったのと、サイズがデラでかいんでやめました。

で、次が東京スモーカーにしようと思ったんですが
コレもでかい。

で、ミニサイズのを買いました。
コレ、タバコのキングサイズとほぼ同じサイズです。

で、フィルターとか販売中止になったら、どーしようと思ったんですが
それまでに、タバコやめてるか、電子タバコやめてるかのどっちかやと思います。

で、よくよく考えたら、
やっぱり、タバコ味なんか吸ってると本物のタバコを吸いたくなるんちゃうかと?
だから、「misumo」はタバコ味がないんかな?と





まーいいです。なんか楽しみです。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿