うーーん、スペーサー・ジフか?


いやー昨日は、アレです。

ガーファンクルの声、全然衰えてまえんでした。
確か77歳とかいってたような気がします。

聴きたい曲は、全部聴けて。
「明日にかける橋」はYOUTUBEで見たのと全く同じヴァージョンでした
全く。

彼らはボクから見て、1ピクセルくらいの大きさでしたが
オーロラヴィジョン?でも20x20くらい?
ガーファンクルの動きやしぐさはやっぱり素敵でした。

表情が見れ無かったのが残念です。
これ以上、書くと折角のあれがあれになるんで

でも、本当に最初で最後の記念すべき日に、時間に
そしてその場所にボクがいれたことを幸せに思います。




神様、ありがとうございました!

-----------
Thank you for the god.
-----------
神,谢谢!




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿