友へ。「シャウエッセンの誇りとチンの反乱」につきまして。

拝啓 親愛なる友へ

今日の朝、驚いた!
「驚き」とはまさに、この事を言うのだろうと思います。

昨日の晩にシャウエッセンをチンして食って
その後、皿を水に浸してたのですが。

今朝、その皿に100円玉の2回りくらい
もっと言うならボクの腕時計くらいの
強いて言うならこの前もらったスーパーボールくらいの
性格に言うなら直径2.5cm位の大きな白い塊がっ!

朝、ぼけてたんで、
最初「なんじゃコリャーー」と思わず大声で叫んだのです。
心の中で・・・

んで、よく考えると昨日のシャウエッセンかと

まーよくもこんなに油を落としやがったなー、
チンめ!チンのくせして!

でも、ダイエットにはいいかもしれないですね。

自分で言うのも何ですが
天才紳士が言うのだから間違いないですね(笑)

また、連絡します。

0 件のコメント :

コメントを投稿