興味あるカーマスートラ

カーマストーラのイラスト

カーマストーラというインドのアレがあるのです。

カーマ・スートラとは?

カーマ・スートラは、1000編におよぶといわれる現存する古代インドの性愛論書『カーマ・シャーストラ』のうち、最も古く重要な文献である。
カーマ(性愛)は、ダルマ(聖法)、アルタ(実利)とともに古来インドにおける人生の三大目的とされてきたが、ヴァーツヤーヤナはカーマの研究の重要性を説き、本書の最後には、情欲を目的としたものではないことをことわっている。(ウィキペディア引用)

日本では48手などと言いますが、カーマスートラは64の体位らしいのです。しかも1500年の歴史!


変態天才紳士としては、この本を是が非でも手に入れたい!で、色んなアレを見てみたいと思うのですがウィキで見てみると・・・

ぱぁーどん?
です。(※上の絵、多分、当時のアレと違うと思う。でも・・・)

天才&変態の国ニッポン!を甘く見たらいけません。春画(モザイク無し)を持ってるボクはアレしたい衝動に駆られています。う====ん。ココデやるのか?別でやるのか?

-----
つづく
-----Ψ

ここから四日分行ける予定。

1 件のコメント :

  1. -

    昨日は、大切な日だったので
    世界一のラーメン屋に行きました。

    自転車乗って。
    行きはメンドクサクテ近所の
    天一かこうちゃんにしようか迷ったのですが・・・

    大切な日だったので、、、
    ちゅーかフトモモがpang pang !
    ヤヴァイ。


    あ、マラソンとピクニックをあわせた
    マラニックというのがあるらしいのです。

    ハーフからはじめようか?

    -
    -

    返信削除