2011年9月2日金曜日

どこだ?「失セモノ イズレ!」



今年なくなったモノ。

今までやったら、
「アッレー、あれどこ行ったかなー? あー あったあったっ!」でしたが
今年は、中々出てこないのです。
あ、リンクは自分用なので、クリックしなくていいです。


・Zippo(超愛用・上の写真)
↑ ここから「失せモノガタリ」の始まり。2011.01.02. 

・30cm定規 > 新しいの買った。
・自転車のカギ > 3つあったのに、今1つ。
カッコイイ鉛筆 > ロト6のチェックに使用してた。
・プラダのポーチ > 夏にタスキガケで使おうと思ってたのに。
メジャ > 壊れた。
・いろんなケーブル > ゴチャゴチャしすぎ。
・気に入ってたTシャツ2枚 > 多分、スポクラ。
・(ココ) < 大切なもの書こうと思ったら、今忘れた。

↓ 発見!
・はさみ > 別の場所で発見!
・20cmの定規 > ペン立てに隠れてたのを発見!
・4色ボールペン > いつのまにか発見!


・ 
・ 






※ 空白(・)部分は、「忘れた事さえ忘れたモノ」です。
う~ん。マジもっと無くなってるけど忘れた。


【最近】

・昔買った口琴 > 何かを探してる時、発見!
・テレビのアンテナにさすコード > どこや?もーいいけど・・・
・夏に使う925シルバーのネックレス > 夏終わりますヤン。
・ネックレスの長さを調整する925シルバーのアレ > 小さいの多い。 
・耳かき(旅行にも持っていくくらい愛用) > 使えない高級耳かき使用
・ボクのサイン(会社ロゴ)を削ったZippo > 昨日。
・愛とか、なんかジンセーにとって大切なもの。


-----




まー、「最初と最後」以外は、特にアレなんですけどね。




-----Ψ

2 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、昨日のメインの続きネタです。

あ、いらないものを捨てようと、
時々無意識に捨てるんです。

で、捨てたことを忘れて、
あっあれどーした?みたいなんかも知れないです。


なんか、「一年経って使ってないもの捨てなさい」
みたいなんありますが、一年後に必要になるっちゅーのありませんか?

-

天才紳士 さんのコメント...

-

今日の深夜から若狭にイってきます。

ブログ配信できるのかっ!

Live中継?

-

コメントを投稿