ただの鉛筆です。



ボクは前にm書いたと思うのですが
真鍮と、銀が好きです。
両方とも時が経つといい感じに汚れるからです。
ギンのZIPOをぴかぴかに「ぴカール」でみはいている人の
気が知れません。せっかく「年輪」というか
自分に馴染んだとおもえるのにと思います。

モチロン真鍮の銀メッキ加工なんか大嫌いです。

この筆記具は長い鉛筆の芯が入っています。
金メッキ部分が嫌でガーと削ったんですが
余計汚くなりました。こういうのは前回の「財布」と一緒で
時間がかっこよくしてくれます。(←このフレーズもかっこいい。)

で、普段は何を書くのもボールペン(まだしょうかいしてないかも?)です。
で、これは割りと濃い目の新を使い、絵の下描きに使うこと多いです。

【かっこいい鉛筆のスペック】
・先を回すと、芯が出る。
・絵描きよう。

そんな感じです。

この前、自分のイラストを額装しました。
また、アップしますが、気持ちいいです。
でも、額の色、絵と額の間の色を良く考えないと
ダメデス。また写真アップしますは
今回失敗しました。
コレです。

クリックするとおおきくなります。

絵の下地がしろ(タバコやけで薄い茶色)にクロをのせたんですが
やはり白でよかったかな?とで額を白にしたんですがクロでよかったかなと?

画材矢の店員は、クロクロはおかしいといってましたが
クロクロもありまな?っと。
もう一度考えて、額を買おうとお世話になっております。もてます。
あと細めの額のほうがいいと思いました。絵がいろなしでシンプルなんで。

つか、フォトショでもイラレでもシュミレートしたらよかったんですが、、
なーそーゆー事です。

【コレも宝ものですがまた詳しく書きます。】

---Ψ

1 件のコメント :

  1. 頭ボケてます。
    辞書登録した文字が出まくりで
    読んでるひとわからないですね。
    誤字を銅意味かおたんしみください。

    返信削除