2011年8月17日水曜日

アゲハ蝶の幼虫、葉っぱ食いまくれ!



アゲハチョウの幼虫が葉っぱ食ってます。
昨日の続きです。

なんか、体が痒くなってきますが
慣れると、そうでもないです。

しかし、食うのハヤスギ!!
早送りしてるのか?っと思うほど。

ガツガツ食ってます。

サナギも成虫も観たこと無いそうです。
孵化するのって超早朝ですよね?

-----




セミのBGMがいい!!




-----Ψ

6 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

寝坊してしまつた。

ブログかいててよかつた。
伝票も。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

ズームする時のカクカク感がメサ気になる。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

あ、昨日ダウンタウンの怖い話見てたのですが
ワンセグが途中で映らなくなったりで
全く怖く無かったです。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

なかなか、けふはきついなーーー

-

天才紳士 さんのコメント...

-

ガス欠したし・・・

-

気になった皆様からのアレ。 さんのコメント...

-

・この後が気になる・・・
・成虫になるのみたいです気になります。
・ねーさん気になって宿題できないよー。
・カツオー!!気になりなさいっ!
・バーーッカモン!まだ気になっておったのか!
・バブー(気になるわ)
・イクラちゃんも気になるでちゅか。
・うちのイクラが気になってすみませ~ん。
・ぇえー!イクラちゃんも気になるのかい?
・いささか先生が気になって原稿書けないらしくて…
・堀川君も気になるの?
・おーーい磯野 気になろうぜっ!
・おかるさんも気になってたのね~
・わたしゃ気になって眠れないよ・・・
・…まるちゃんも気になってたんだ…
・ヘ~イ ベイビー 気になるのかい?
・気になるじょー
・気になるブー
・マルコや!ワシも気になってのー
・じいさんや、気になってものー
・ちぇ、気になってもしょうがねーーんだよ。
・あなた!!気になってください!
・まるこは、気になっていいわよねーー
・く、クララが気になったーーー!
・アーデルハイド!気になるとは何ですか!
・お嬢様。あまり気にされない方が・・・
・ハイジ。ココに来て、よく気になりなさい。
・オンジも気になってたのか・・・
・メーー(気になるわ)
・ゆきちゃんもきになってるっ!!
・ドラえもーん、ジャイアンガ気になるて言うよー
・パラララッパパー「キニナーール」!!!
・キャーーーのび太さんのキニナリっ!
・全俺が気になった!
・気になってたわ。つか俺が一番最初に気になった。
・キニ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ナターーーーー

-

コメントを投稿