いやー昨日も行ってしまいました。


昨日の昼も天洋に行きました。

なんと言えばいいのでしょうか?
この、積年の天洋を食ってない感を晴らすかのようなローテーション?

や、実は、前回ド素人ばりのあれだったので
多少のテンパリで気づかなかったのか?
ナンカ物足りなさを感じたんです。言葉に出来ない物足りなさを、

で、周りに「にんにく臭いヤロー?」と喜んで聞いたのですが
や、「お香臭い」と。

まーお香臭いのは当たり前です。
ただ、そこに激しすぎるにんにくの香りを求めていたのですが・・・
そこで、ピンっ!ときました。

あの時の物足りなさ、にんにくが少なくなってたのです。
や、しょうがないです。今の時代。あれで650円ですから。

で、昨日は「あ、にんにく多め!」でようやく、かつての味になりました。
ちゅーか、にんにくが少なくなったからなのか?
吉野家のアレじゃないですが、女子供が多すぎです。マジメ。



あ、あとHPみると、↑ コレ。昼っちゅか16時まで?が、+100円なのでしょうか?

飲みに行った帰りにシバイテたので気づいてなかったすが+300円やったか?
あ、あと、ほぼメインといっていい「高菜」の写真がないですね。

まーいいです。

なんか損してるんちゃいいます?HPで。


-----




昨日は、勿論「顔パス天通」の人でした。

ん? や、チケット出す仕草的な事してしまったかっ?
ここら辺のジャッジが非常に難しいんです。「天洋」ですから。




-----Ψ

9 件のコメント :

  1. -

    ナンカ昨日は、
    思いっきり食って思いっきり寝た。

    もーPangPangです。
    身も心も。

    明日からBon休みです。

    あ、いい事思いついた!

    -

    返信削除
  2. -

    バレー
    深夜0時55分~深夜2時55分
    覚え書き。

    -

    返信削除
  3. 本日 九条の天洋にいきました。 
    Aていカタメン ニンニク並み

    券持ってます!650円 でした。

    休みなしの家具屋さんより

    返信削除
  4. -

    九条のほうに行ったのですか?
    あそこは、原チャリなので、青虫怖くていけないです・・・

    「Aていカタメン ニンニク並み」
    これ、かなりヤヴァイ天通ですね。

    休み無しですか!?
    ボクは明日から、奈良です。

    -

    返信削除
  5. 休みなしです。 今日も普通にジム行きます。
    明日も仕事します。

    月曜火曜は、あれとこれをします。

    九条でワイン飲めるとこ発見しました。
    また紹介致します。

    返信削除
  6. -

    休み無しですか、すごいです。
    ジムもですね。
    ボクは、キッチリ リバウンドです。

    あれとこれするんですかw

    あ、FBで、Tねずみさんと友達になってましたか?
    あのTねずみさんですよね?
    ボクも、申請しておきました。

    ワイン、是非お願いします。
    最近、ほとんど飲んでないです。

    -

    返信削除
  7. あれとこれですWW

    そうですTねずみさんです。

    ワインまた楽しみです。
    ステーキが【めっちゃうま】ですよ。
    イタリアワインです。

    返信削除
  8. -

    それはしなくても大丈夫ですかw

    あ、Teitterにのせてた
    ステーキ屋なんですね。

    ワインと食ったら更に旨そうっ!
    や、食ったら飲めないかっ!

    2隣行ってきます。(あいてたら)

    -

    返信削除
  9. あっ それもしなくてはW

    そう昼ごはんに行ってTeitterに書いた処です。

    いってらっしゃい。

    返信削除