愚。




愚痴です。

1.PCが重くてストレスというよりも、動かないっぽい。

や、ホント、なんなんでしょうか?コレ。
あるタイミングで軽くなるみたいなんですが・・・

まーどーでもいいです。

2.ツイッターで何故かフォローした「経営コンサルタント」のつぶやき。

↓ こんな感じ。

確かに。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
その通り。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
ふむふむ。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
勿論。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)
なるほど。 RT (ここに、メチャクチャいい事書いている。で、割と長文。)

っちゅー感じです。
で、当人のつぶやきは、大した事ないんです。

ま、どーでも。

-----




あ、過去にいけるようになりました。
ボクが、ジックリ見てないだけでした。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、経営コンサルタント。フォローやめたらいいのですが
    RTしてるひとがいい事書いているので。

    あ、この人「いい事見つける名人」なんですね。
    コンサルというより。

    -

    返信削除