2010年10月29日金曜日

ガガーンとくる天才。



や、昨日つぶやいたんですが
またもや天才を発見しました。

ボクはIE使ってるんです。で、上のような状態に時々なるんです。
で、今ホームページのレイアウト確認で他のブラウザを使うと
速さにオドロキです。

半分以上のお客さんが
まだIE使ってるんですが、どーですか?

あ、話それました。
天才の話です。
詳しく書くと「天才を発見するのが上手い天才」です。

この人の、ブログ上のようなモンを紹介してます。
コレ、FireWorksでみると8コマでした。

重い様で軽い(ドヤ)
ちゅーか、キモムカツク映像ですね。


あ、あとチャップリンの映画の中に、携帯電話をしてる人がいるんです。
あの時代に、携帯電話?タイムトラベラー(ボクのタイムストリッパー)など

面白い記事がありますよ。

-----




あ、昨日、孫さんや、Softbankのユーストみました。




-----Ψ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

あ、孫さん、たまたまTLにあったんで見たんです。
その前の、iPadもみました。
あれ、ここら辺の時間でいくとえーやろ?みたいなん
考えてるのかな?

ちゅーか、あの人の喋り方引き込まれるしカッコイイ。
あんな顔と頭やのに男前に見えるのは
ボクだけでしょうか?

-

匿名 さんのコメント...

-

うーーん。
まだ、あったような気がしますが

次ぎ行きます。
じゃー

-

匿名 さんのコメント...

-

とみー
http://www.tommyjp.com/

シベリアンハスキーの2番目も面白いです。
3番目は、音を編集してると思います。

コピーもそのままパクッテルんでしょうか?
タイトルにひかれます。

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、孫さん
なんか今がピークっぽくないですか?

-

コメントを投稿