日に日に成長したい。いや、するのだ!



運動・・・いやバスケって本当にいいですねーーーーー

昨日は、久々(2週間ぶり)のバスケでした。ツレソコで行きます。

体育館一番乗りでシュート練習をするのですが、ナカナカはいりません。
2,3分しか運動してないのに、もー汗ダクです。水もガボガボ飲んでました。

で、いつもの寡黙な人が来たので、先週言われてた、腰が高いというのを色々聞きました。
た、ボクは、ドリブルも、ディフェンス時も腰が高いので瞬間的に動けないんです。
ドリブルの時の体勢すごいです。腰を低くし膝を曲げ、背筋伸ばす。
パーフェクトにスクワットの体勢です。
あと、パスの仕方やシュートフェイク<コレは、実際にシュートして速い球を
3ポイント狙ってる味方にパスするのを左右練習しました。
寡黙な人は、試合に来ないのでシュートの練習だけするのですが
昨日は、ボクにアドバイスくれたためあまり練習できなかったと思います。
や、ありがとうございました。

で、昨日はオフェンス、ディフェンスで30分位教えてもらいました。

で、昨日はライバルが来るの遅かったです。
色々話ししました。
この時も短いシュートが決まりません。3ポイントは割りと入ってました。

で、シュート練習、2on3して試合です。
15人3チームで控え選手無し。Top3を中心に色々振り分けられました。

もーーすごいです。ボク。 いや、最高です。や、最高がボクなのかもしれないです。
何本シュートしたか覚えてないですが、失敗は多分1本だったと思います。

覚えてるのが、ゴール前でパスをもらって、ミドルシュート。
で、ディフェンスに左のフェイクをしてボールマン(ボール持ってる人)からパスもらい
1回ドリブルして、1歩、2歩でシュート。

一番ゴイスー(自画自賛)なのが、よく覚えてませんがリバウンド取って
そのままシュートか、1回着地してジャンプシュートかどちらかです。
今回は、黒人の上手い人が同じチームやったのですが
そのシュート決めたとき、ボクもウォーーーでしたが、
ディフェンスの戻る時、黒人もコッチを振り返ってニコッとハイタッチです。

ボクもこのシュートは嬉しくて「ジョーダンシュート」「ジョーダンシュート」と
2回言ってしまいました。
や、他の人は「ん?何ゆーとんねん?」と思ってたと思います。
や、ジョーダンはどんな体勢からでもシュート決めれるんで・・・

あ、昨日はライバルが同じチームやったんです。
で、水のみ場で「あ、同じヤン(赤色チーム)」
「多分、後で変えられるな。」と言ってたんですが変更無しです。
彼は足速く、ジャンプ力もあるのでリバウンドもとってくれます。

あ、で、ボクもかなり、リバウンド取ってたんです。
で、相手のチームのTop3の一人がマーク、ボクじゃないのにリバウンドの時きたんです。
肩をグイット引っ張られて中に入られて・・・
メチャクチャ重くてひっくり返せませんでした。
ちゅーか、コレファールちゃうんかー?とか思いながら。

や、その時は必死でボクも押したりするんですが
夜、寝るときに、あ、アレボクが決めてたからコッチきたんかーと嬉しくなるんです。

最近のボクはダメダメだったんで、夜はあーーあの時右手出してパスもらえば・・とか
ダッシュからいきなりストップしてディフェンスの後ろでパスもらえば・・・とかでしたが
昨日は、もー反省点ン無しです。

あ、前(2週間前)の時は、控えがいたので試合開始から猛ダッシュです。
で、1,2分で交代してました。
昨日は、控えがいないのでペース配分を考えて休める時はゆっくり走ってました。

動きの強弱です。次からトレーナーにお願いして、控え無しのチームにしてもらおう。

あ、最後の最後にリバウンド取るときに黒人と取り合いになって(味方同士)ぶつかって
ケツからこけました。まだ、右のケツイタイです。
そのとき、右足のフクラハギが攣って試合中断になったんですが、その日最後のしあいだったので
もーいいですすすめてくださいーーーと言って、足をなおして再びコートに入りました。

うーーん、まだまだ書くことあるような気もしますが・・・

-----------
It was the highest. No, the height is me.
-----------
最高。哦,最高是我。




あ、ディフェンスも腰を低くしてつま先立ちで上手くいきました。
ボクが、マークした人シュートさせませんでしたよ!!




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、自慢ばかりですいません。
    ジャンプトスも2回やって2勝!

    ライバルが同じチームだったので。
    で、彼も2回やって2勝でした。

    や、ホント昨日は最高な一日でした。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、仕事の話です。
    グーグル アナリティクス何となく分かってきました。
    コンバージョンも一応できました。

    あと、ABテストしたいのですが、サンクスページが
    別ドメインになるのでいけないんです。

    で、昨日、カートの会社に問い合わせしたのですが
    誠に申し訳ございませんが・・・

    です。
    うーーん、アクセスあっ(略)

    -

    返信削除
  3. -

    あ、ロッカーで話してたんですが
    やーー今日はボクタチ割と決めてましたねーと
    ライバルが言ってました。

    で、最近入った若いヤツもいたんですが、
    彼は、USJで働いてるらしいです。

    実は、シュワルツネガー役の外人も来てます。
    だから外人が多いんかーと。

    で、シュワちゃんみたいに演技する人(アクタ)は無料らしーです。
    彼もアクターらしくて、なんか吉田君?かナンカのキャラをしてるといってました。

    -

    返信削除