で、どうすればいいのだ。


あ、昨日は、バスケだったんで、連投です。

ボクが、個人練習してる時
いつもカウンターでロッカーのカギをくれてた兄ちゃんがやってきて

シュートの打ち方教えたもらいました。
今回のかなりいいです。メチャクチャ回転シュートです。

本で見ると、打つ前に5本の指でささえ、人差し指と中指で引っ掛けて
回転させるんです。

で、その兄ちゃん、ミニバスやってたらしく色々教えてもらいました。

ボクの場合、人差し指、中指、薬指です。(ジョーダンと一緒。)

それと、バックボードにボールを投げて、ジャンプしてそのままシュートの
練習もしました。



ただ、、、、、

いつもの事ですが、昨日は特にボロボロでした。
うーーん、つらい。

今度、NUセバトレのトレーナーと反省会です。

あ、昨日はメサウマイ新しい外人2人来てました。

またもや、リバウンド取られまくり。

しかも、ロングパス取れない。
ゴール下からのシュート決まらず・・・マジへコミマス。


--------------- 気持ち入れ替え線 ---------------

あ、今日は、ボブディランのコンサートです!!
彼も、もう日本に来る事は無いと思います。
ガネーシャ友達のIさんと行きます。

サイコーに楽しもうと思います!!

ちゅーか、タイから帰ってきてケイタイがおかしいんです。
相手の声は、聞こえるのに、コッチの声が相手に聞こえないつーのが
何回かに一回あるんです。

もしかして、あの「クソ ウ●コ ボケ」のせいか?

で、今はチョーダサい代替ケイタイです。

ん?他に書くことあったかな?

あ、ヤホーで「アクアパウダー」で引っかかってました。5位。
かなり前の懸賞のヤツです。

このブログ、ホント、構文キチントすれば色んなモン上位表示できそう。
(アクオは、h、pタグをキチット入れたと思います。

-----------
Aqua powder
-----------
aqua扑粉




あ、ケイタイのメモリ取りにいかなあかん。
いま、電話番号とかドコモイコ。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ちゅーか、引っかかりたくないから
    色んなトコからのリンク外したんです。

    あ、自慢か。うそ。

    -

    返信削除