KYなバッテリーチャージャー。


「NIVEA For Men」です。現地で撮ってました。
これ、香りがものすごく良いんです。
ミント?今の言い方で何ていうんでした?シトラスミントですか?

気に入ったんでにTシャツにもぬってました。


で、結局、持って帰ってなかったみたいです。
多分、コレで引っかかって、
ジッポ逝かれるとアホやと思いやめたんだと思います。
日本でも売ってますよね。多分。



で、ご当地ワーラー
(すみませんイキりました、アメリカ嫌いなくせに。)
ウォーターです。

ボクは、いつも旅行に行ったらその土地モンを飲みます。
ビールも。

沖縄の「オリオンビール」って沖縄で飲むと
ウッマーー!ですが(まいっうう!とも言いますが)

大阪に戻って飲むと、あれ?こんなかんじやったかな?ってなるでしょ?

多分というか、確実に
その土地の風土や、気候とか色んなものが合わさって「ウマイ」と思うんです。
だから、人気で其の商品も売れると。





で、超問題の「アホ」です。「ボケ」ともいいますが、
ボクは「クソ ウ●コ ボケ」と呼んでました。
こいつのせいで、写真少ないんです。
今、捨てました。

コレは、日本の100円均一で買ったんですが
ケイタイのバッテリーを充電するモンです。

で、日本でテストすればよかったんですが
単3電池2本で、ケイタイが充電1回すらできないんです。
日本で6本買って、現地で何本買ったか覚えてないです。
最終的にメチャクチャ熱くなって受電できなくなりました。

で、前の会社行ってUSBで充電してもらいました。
(最初からそうすれば良かった。)

次からは、変換機?
それぞれの国のコンセントに合わせてプラグを変えるやつ。

関空の無印良品にいいのありました。多分2000円くらい。
コンセント部分の組み合わせが変えれて
色んな国に対応できるヤツ。

次回から、アレで行きます。(覚え書き)


つづく。

-----------
It only had to test in Japan.
-----------
在日本试验就行了。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿