「出会い」コレは運命かっ!そして・・・


もーそろそろ飽きましたか?まだまだ写真があります。

で、続きです。

メシの後、カラオケに連れて行ってもらいました。
かなりアナログです。姉妹で経営してるみたいでした。(なんとなく)

10~20年前の日本のように、歌いたい曲の番号をメモに書き
店員に渡すシステムです。

既に、前に来てた10人くらいの団体がノリノリ!
あと、一人出来てた、ブーデーおっさん。



曲を選択する本。というかコピーしたものをファイリングしてます。
で、この店ブラックライトでした。

ノリノリの曲の時、ニンちゃんが踊ろう!と
みんなで踊ってました。

ボクが余りにもノリノリだったんで
踊ると何バーツか取られるとニンちゃんが言いました。
(これ、なんで通じたかわかりませんが・・・)


で、なんか、むかつく店やナー、ちゅーかこの女(店員かママ?)
チョット、いや、かなりカワイイ顔して、ピンクのセクシーな服着て、
背が低くて、ショートカットで中国系のパーフェクトなる
ボクの好みや思ってイキリやがってと・・・


でも、ダンスは、更にノリノリです。
(このとき男性スタッフはまだ、踊ってない。)
ボク、ニンちゃん、ネーさんはノリノリ。


で、ココは、禁煙でした。
酒飲んだら、タバコの量が3倍になるボクは、出たり入ったり。


ココは、個室なんですが既に、客が入ってました。
この前に灰皿があったんで、何回もココに。

時々ムカかわいい、あの女がトイレで前を通ってました。
ムカついてたんで「ハ~イ」と。ニコって笑ってくれました。


で、しばらく経つと、この部屋が空きボクたちが個室に移りました。
あ、アレです。個室やのに水割りとか作ってくれるんです。
あのムカつくカワイッコちゃんが。

ここら辺から、男性スタッフもノリノリになってきました。


ただ、ボクはタイの曲歌えないんで踊ってるだけです。
(一曲テキトーに歌いました。)

ニンちゃんが気を使って、この曲歌える?と
英語の曲のページを見つけるたびにボクに本を渡してくれます。

で、毎回同じページでした(^_^)

でも、ほとんど知らないミュージシャンでした。
日本とタイで流行ってるのとは、違うみたいです。

「クラプトン知ってる?」とききましたが、みんな知りませんでした。
もっと、いい店いったら、色んな曲あると言ってました。

このリストでボクが知ってたの「マイ ウエイ」だけ。


で、仕入の疲れで眠たくなってしまいました。
なんか、無意識にアクビしてたりしてました。

みんなに申しわけない。


で、最後にアカペラで、いつもの「明日に架ける橋」を歌いました。
で、終わり。
多分12時くらい。
みんな明日は、日曜なのに仕事です。

休みは、週一で、日曜はみんなで交代するらしいです。
ホント、働き者の人たちです!


あ、コッチの曲や、歌い方は何となく中国のような感じでした。
バラードが。強弱をかなり付ける感じで。

で、みんなが気を使ってくれて
帰ることに・・・


しかしっ!!!またもや事件です!!!ホテルに帰るとケイタイが無い!!
かなり探しましたがありません。
ズボンのポケット、6箇所、ポーチ、袋。
穴という穴全部探しても無い!!!


あ!!さっきのカラオケ屋や!と思いダッシュで戻って、
あのムカつく超セクシーカワイッコちゃんに、

ボ「ケイタイなくしてんけど無かった?」
カ「ん?無いで。」

で、個室へ行って、探しました。

セクシーネーちゃんも、心配そうに探してくれてます。
しかも個室で2人きり・・・

したら、空気読めない、
アホなバッテリーチャージャーみたいな店員がきて
サクッと穴の開いたソファーから見つけました。
「コレ?」
「ん?ちゃう。」(嘘)

ほんま、2人でゆっくり力あわせて探すから、お前は向こう行っとけと、


いや、でもホント助かりました。でもクソ・バッテリー店員です。


で、少し彼女と話して最後に
「またくるなーー」
「愛します」と言って別れました。


で、イメージ図です。
(ちゅーか、彼女の写真も撮ってない。コレが今回一番の失敗。)


なんか、チョットだらしない感じで(ルーズ?チャラみたいな)それが、またセクシーでした。
昔で言うドレス・ダウンですか?そんな感じです。

次は、仕入でなくてもいきたいです。
仕入の時は、絶対行きます。
モチロン、「ネーさん」だけには内緒です。


で、このときのボクのダンス撮影されてたみたいです。
次の日行くとみんなニヤニヤ。
ヒゲノおっちゃんも、昨日踊ったんですか?とニヤニヤ。

で、そのビデオ見せろといっても見せてくれませんでした
またもや、旅の恥カキステ。


-----------
Mr. Ney
-----------
ne先生




あ、今、写真見て分かったんですが、
この店「Party Pink 」ちゅーんですね。
で、セクシーカワイッコちゃんはピンクの服着てたんかと。

まだ、つづく。





-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、書きましたっけ?
    今、ケイタイが壊れてます。

    相手の声は聞こえるけど
    コッチの声が相手に聞こえないんです。

    くそバッテリーのせいですね。

    あ、で、修理の時、急いでて電話番号とかメアドを
    コピーしてません。

    -

    返信削除
  2. -

    で、この代替機、メールが来て其れを見ないと
    イチイチ、ピカピカ光るんです。

    もー分かってるっちゅーねん。と
    でも、ピカピカ光ってます。

    今日、ドコモに電話しよ。

    -

    返信削除