すかさず、タイに行ってきます。


いやー、あれです。
いきなりタイに行く事に決めました。

4日の0:00時に日本出発で、
8日の朝9:00にタイを出て夕方7:30に戻ってくるという
またもや、ハードなスケジュールです。

いや、あれです。
昨日、タイにメールでオーダーしようと色々と考えていたんですが、
書くことが、かなり多すぎて、説明しても理解してもらえないと思って
(内容は、クレームなので略します。)

来月に行く予定だったんですが
それまでに仕入無しは、ヤバイのでヤッパリ行こうと。
行くなら早めにしないとアカンと。

今回で上手く伝わって、理解してくれたらと思ってます。
伝わらなかったら、また行こうと思います。
(日本の消費者は、こういうものはダメデスと伝えたい。)

チケットも3万円は、完売で5万にしたのですが
結局、サーチャージ、その他で7万になってしまいました。
(パソコン買える。)

今回は、2回目。で、行くところも大体決まってるので
前回のように、色々回って、仕入れ、疲れてホテル帰って寝る。。。
で、次の日も色々回って、仕入れ、・・・でなく、

少しは楽しく行きたいと思ってます。
というか、今までで、仕入れてるところ決まってるので
大丈夫です。楽しみます!!

前回は、商品を全て、円に換算して考えて
仕入れるか仕入れないか決めてましたが
もう、何年もやってるのでバーツで価格も
高いか安いか分かってるつもりです。



あ、これから旅支度が大変だ。

-----------
The preparation for a trip is serious.
-----------
准备旅行严重




いや、パスポートとチケットあったらいけるか。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ボクです。

    ---欲しいものリスト---

    ・神様置物
    ・エロティック(真鍮・レンジ)
    ・骨董市(秘密の露店)
    ・プラ・クルアン(ガネーシャ・ブッダなど)
    ・シルバー(ガネーシャ/アクセサリー)
    ・お香セット(コーン+お香立て)

    --------------------

    -

    返信削除