2009年5月23日土曜日

寡黙な日記。でもウルサイ。



えー、いよいよ書くことがなくなりました。
こういう時、どーするか実況風に書いていきます。

昨日は「か」で終わってまますんで、グーグルの候補で
「か」を入れると、何となくいけそうな単語が
価格、カレンダー、顔文字、歌詞の4つ見つかりました。

うーーん、価格なんかよさそうですね。
モノや人が安くなってるとか、
ボクの場合お香の価格について書くとか・・・

あ、そうそう昨日かなり愚痴ってたんで
今日は爽やかな内容いいですねーー

で、カレンダーもチョット見てみる。
ほー何も書くことがなさそうですねー

で、大体このくらいの長さになるとブログっていいんですよ。
あまり、長いのも読む人がメンドクサイし
短いとバシッとした内容がいりますんで、

で、最後ボクの場合、最も大事なタイトルです。
今日は「か」ですから・・・・

もーメンドクサイですね。
Twaitter(右下中央)で「快適な朝だ」とか書いてしまいました。
もったいない。
タイトル、タイトル・・・・

寡黙っていいですね。
そこに何をつけたらいいか、あ、これでいこう。
寡黙な日記。素晴らしいベタさですね。

最後、3行ほどあけてオチをかくわけですが
オチ、オチ、オチ、、、オチもないです。
まー今回は





結局、日記の内容に「か」は関係ないわけで
タイトルで適当に「か」を入れるちゅー事ですね。
(長い)

----------
Well, I no longer have to write it.
This time, we will live to write the wrong wind.
----------
好吧,我不再将它写。
这一次,我们将生活写了错误的风。


---Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿