映画「僕だけがいない街」をみた!

2016年の深夜にテレビで放送されてたみたいです。大人になった主人公の悟が少年時代に戻り「ある事件」を解決しようとします。しかし、現実の世界でも事件が!なんか最近アニメをよく観てます。

僕だけがいない街イメージ
僕だけがいない街イメージ

犯人は誰なのだ?!

過去、現在を含め様々な事件が起こります。犯人は誰だ!?と色んな登場人物を疑うのですが…

なるほど。あいつだったのか…見た後に、タイトルの意味がわかります。
「僕だけがいない街」(Amazon)

------
何となく悲しい結末…と思いきや最後に!
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿