おいしい話
最近、「酔ったらラーメン食う病」が再発しました。先日、近所の飲み屋に久しぶりに行った帰り、「あの天才ラーメンが食いたい」と思ったのですが結局近所のラーメン屋に。
ココのとんこつラーメン旨いです。塩、醤油、味噌、もあるのでアレなのかな?と思ってます。チャーハンも食ったけど撮影してなかった。
------ 本当はカレーラーメンがオイシイんですけどね? ------Ψ
でも、体重はキープできてるのでOKだ!
0 件のコメント :
コメントを投稿