小さい!グーグルも4インチを見捨てたのか?!

先日、G-mailが来たのでチェックしてみると文字が小さい!4インチだとかなり小さい!グーグルさんまで4インチを見捨てしまったのでしょうか…悲しい。

G-mailの内容

肝心のG-mailの内容です。

自分の時間を取り戻すためのアプリ
私たちはスマホを1日あたり平均50回見ています。ここにあるツールでは、スマホの使用状況が分かり、あなたの利用時間を制限し、最終的にバランスのよい暮らしに役立つ手助けをしています。

アップルの新機能も!

そういえばiOS12になって、iPhoneでもスクリーンタイムという機能が追加されました。

------
スマホの使いすぎで人生を無駄にしてるよ!ということなのか!?
------Ψ

あ!iPhone5sでいいネタあった!

0 件のコメント :

コメントを投稿