楽しい夏祭り

昨日、近所の夏祭りに行ってきました。久しぶりの友人にイッパイ会い、ビールやテキーラを飲んでウダウダして楽しかったです。Nちゃんが毎年テキ屋をやるのです。今年はミルクせんべいでした。昨年はヨーヨーでした。

このミルクせんべいは、くじ引きを引いて、一枚とか二枚と数が決まるのですが、天才のボクはサクッと1等を引き5枚ゲットしました!

テキーラを売ってた店。色んなカクテルも売ってたみたいです。

店員のカワイッコちゃん。安室奈美恵に似てて可愛かったです。

腹減ったので、帰りに塩たん食って帰りました。

------
やっぱ、夏祭りはいいわー。でも、はよ夏終わってほしいわー暑いわー
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿