サラダ!ベーコンエッグサラダ!男のあては…

ベーコンエッグサラダのイラストです

最近、家飲みの時にサラダを食ってます。サッパリしてボリュームもあり満足度最強の男の酒のあてです。卵とベーコンで何となく想像がつくと思うのですが、カルボナーラみたいな感じでメサウマです。

ベーコンエッグサラダの作り方

  1. カット野菜を丼の中にドッサッと入れる
  2. 好みのドレッシングを適量入れる
  3. 黄身だけ半熟のベーコンエッグを作り、野菜の上に乗せる。
  4. 上からマヨネーズを好みで入れる

以上です。超簡単でヘルシーな男のあてです。粉チーズを振ったり、シーザーサラダのドレッシングを掛けるとよりカルボナーラ感が出ると思います。(かなりくどくなると思うけど)

------
最近、サッパリしたものが食いたくなります。チクワは冷蔵庫に常にあります。
------Ψ

サッパリとカルボナーラ味って相反するわな。あ、柚子胡椒と塩ウニとヤキソバに飽きたと言ってましたが最近復活しました。あと冷奴に柚子胡椒とワサビにポン酢ハマってます!

0 件のコメント :

コメントを投稿