iPhoneの画面が急に真っ暗・・・ほ

ボクはiPhone5sを使っているのですが
ある日いきなり画面が真っ暗になってしまいました!

えっ!?っと思いました。
さっきまで使ってたのに・・・

iPhoneの電源ボタンを長押ししてみた

こういう時は電源ボタンを長押しして再起動すれば大丈夫だろう・・・と思ったのですが何の反応もありません。

ホームボタンも押しましたが何の反応もなし・・・

充電もしたけど何の反応もなし・・・

ホームボタンと電源ボタンを長押し

そこでホームボタンと電源ボタンを長押ししてみると、しばらくしてリンゴマークがでてきました。

ほっ



------

なんでいきなり落ちたのかな???

------Ψ


怖い怖い
和製ZIPPOが壊れた日と同じなんですよね~


0 件のコメント :

コメントを投稿