なんかイイのないのか?


汚れ?と思いこすってたら広がって広がってコンナンに!




前々からあったのです




端っこなのでいいか?と




もしかして この素材自体が




寿命では無いのかと?




まだ使えるけど


文字や写真が見づらいので新しいガラスを買おうと見てたら
色んなのがある!

いつもiPhone信者の悪口を言ってるのに危うくボクも洗脳されそうになった背面カバー?背面ガラス?

しかしりんごのロゴマーク部分が見えるように丸く切り取るのはなんでなん?

アップルの人はデザインとか拘ってオシャレに生活してウンタラしてるイメージあるけどiPhoneてカバーつける前提商品なのか?まーいいわ

このガラスのおかげで3回落としたけど大丈夫でした!



-----

ん?書きたいこと忘れた

-----Ψ













タイの方は色々順調にいってるあとはWi-Fiだけか?ストリートビューは飽きて昨日は一切やってない 仕事になるとやる気なくスのか?






1 件のコメント :

  1. -

    いやいや 昨日ヤってなかったわけじゃなくて
    ホテルの近所をウロウロしてたら なんかいい感じで
    お!ココらへんもチェックしよう!とぐるぐる回ってたら迷子になってコレはダメだ!とスタートに戻りまたグルグル迷子・・・コレを数回繰り返してると面倒くさくなって・・・
    昨日載せたインド人街はリアル側で訪れたけどそんなにいい感じではなかったチャイナタウンヤったし もう一つの方を回ろう 
    昨日調べてわかったことが一つ 繁華街の屋台 あれ メチャクチャ錆びた町にも同じものがあって なんか変な感じになります 

    -

    返信削除