留守はまかせたぜ。

朝5時に出発し、、、



鯛のホテルでゆっくりできたのが19時半途中様々なところで色んなひとに聞くバイヨークというホテルをさがしているが 時クウガおばちゃんは知らないらしいすると斜め前にいた女の子がmyyoukuはその駅で降りるのではないと説明してくれる駅までの間 長い間話明主様 私facebookのやりとりをしようということになるまた japanese sentenceを贈るよ と 言って別れましたとにかくきついあすから頑張る飯はコンビニで買ったウインナー3本とビール飲み足羽ここら屋周辺のおまわり色んなものをさがそうとおもう


コームヤァーン買っておこうとおもったのですがぴんのムトーンを買いましたコレが旨くてビビったパクチーの入ったタレも最高でようやくタイの味をこおにきてアレスル その後死んだように寝る。



2 件のコメント :

  1. 音声入力です。台北経由n悪口も書かなくては、今日はホテル周辺サイアヌ、

    返信削除
  2. -

    ビンノムートーン?という鳥をタレにつけやいたもの

    -

    返信削除