ナンやねん一体?一桁間違えたんか?


例の麻雀放浪記のライターです。






画像検索でコンナン見つけました。


非売品やって・・・




















-----

このライターのナニに超ムカツイタ コメントが・・・

-----Ψ





















この三日間でボクのジャンク品収拾ルールを破って入札したものがあるのです。
割と文句を言ってたくせに・・・

で、確認の為年代を聞くと
「調整しなおすので、一旦終了します」といって勝手に終了にされました。

売るのか売らないのか?
売らないなら売らないでもいい・・・とメールしたのですが返事なし。マジムカツク。





















まー縁が無かったっチュー事で。
マイルールを破ったし・・・

相手は社会のルールを・・・














【追記】:
メールが来ないのでどうしようもない。
出品者はかなり人気で総合評価もイイ。

悪い評価を見ると、この出品者二重登録してたと思います。
数少ない「悪い評価」のほとんどがそうだったので・・・

チューカ、逃した魚はアレです。











2 件のコメント :

  1. -

    人生のアレにナニしたボクは昨日走りました。
    一週間ぶりのスポクラ。
    一時間半を歩いたり走ったり・・・
    シュートの時どうやってボール持ってたかなーとか考えてました。

    Shishouwが走ってる時に仕事の事を考えていると
    あっという間に時間が経つっチューのを思い出したのです。

    で、ボクも走ろうと・・・

    結局、スポクラに行く前以上のアイディ~アしか出なかったのですが・・・


    今、オークションにハマッテマス。
    上のもの以外にも入札してるのでしばらくコレネタです。

    このワクワク感はナンナノダ?
    幼い頃からのボクのナニを考えると大体分るのですが
    それを具現化するにはどうすればいいのか?

    コレをワクワクに持っていくにはドーなのだ!っちゅー事を考えています。
    安直にアレするとナニがドーモ薄れてしまう。
    今までと同じような事をすれば意味が無い。
    が、兎に角ワクワクをナニしたいっちゅーアレをナニシテます。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、明日マラソンの本番です!

    -

    返信削除