ダ・テヘペロ 顔文字


昨日の夜「あ!コレだ!」っと思い出した話です。


顔文字の「テヘペロ」に関してです。「顔文字 テヘペロ」で検索すると

こんなんが出てきます。
http://aa-aa.com/kaomojino/kannjyou/tanosii/tehepero.htm

ね?


コレだ!っちゅーのが無いでしょ?
今までボクはこれを使ってたのです。

(・ω<) テヘペロ

が、右にテヘペロと書かないと分りづらいのです。

(・ω<)

ね?

で、昨日何故か?ふと「あ!コレがテヘペロの顔文字やん!これ以上のテヘペロ感のある顔文字がこの世にあるのだろうか!?(反語)今まで悩んでいた自分が恥ずかしい!そしてその時間を返してほしいくらいにマッチしたテヘペロ感満載!いや!テヘペロとしか言いようの無い顔文字ではないか!」と9/23の02:53に叫ぼうと思ったのです!


ちゅーかこのテヘペロ感満載の顔文字以前から気付いてたのです。
あ、焦らしてもアレなのでこれです。















;p

























ね?


チューコトです。
ちゅーかかなり前にFBにも載せてました。

Timesでテヘペロされました。





















-----

問題はドヤ顔なんですよね~
ドヤ顔って二種類ありますよね?

-----Ψ















hidarinojyunniga
mattakukawaranakute
nanntonaku
omosirokunainode
nanisiyoukato///









0 件のコメント :

コメントを投稿