近場で撮った


先週の日曜にブラブラして適当に目に付いたものを撮った写真です。



ありえへん倉庫という古着屋です。
昔は古着屋といえば高級イメージがあったのですが・・・

外国製のサイズが大きいものを最初の頃買ってましたが
最近、日本製のものが多くリサイクル屋?みたいな感じで行ってません。





こういうの昔あったような無かったような?


事務用品も100円均一で買うのでつぶれるわなーーー







エレベーターの中の写真。


平均67.5kg・・・ボクが20人乗ったら「ブーーー」です。











さっきの「コクヨ」の店。化粧品も売ってたのか・・・











おーさすがdocomo!お客様の気持ちをグッと掴んでいる!


金の延べ棒ティッシュが欲くて欲しくてたまらない!



















-----

マジ日記な一週間でした。

-----Ψ
















良い週末を!!!














チャレ♪


















0 件のコメント :

コメントを投稿