コトコマカに永遠にカチカチと


カッケーーーーー

この前の時計の中身です。

見てるだけで楽しいです。
以前、こういうゲームアプリにはまりました。
なんか歯車?って面白いです。


写真でもジーーーっと見て楽しめるのだから
動いてたらドンダケ楽しめるのか?



こんなに早く回るのか?



歯車ってこんなに速く回るのか!
何時かわからん。




【100均時計を自動巻きにしてみた】



もったいないけど・・・
ジャンク品でかなり安く売ってるので
なんかやってみようか?

目標は日本地図時計と世界&日本地図時計の
手巻き化!!





あ、石の数がウンタラらしいですが
100石の時計があるそうです。
それ以降、石の数カンタラは
特に重要視されなくなったそうです(超曖昧)


-----

コレ
http://nakahiro.parfait.ne.jp/moji2/grandprix100.html

4万!?
http://www.antiwatchman.com/J-1877

-----Ψ







自動巻きと手巻きってドッチが難しいのか?













3 件のコメント :

  1. -

    昨日は思いっきり走って筋トレして
    階段しバスケしたのに2kg体重増えてた。

    -

    返信削除
  2. -

    なんかオススメ動画に入ってた最後まで観てないけど

    http://www.youtube.com/watch?v=Qks-jzKkNc4
    途中のゴチャゴチャのメチャ見にくい時計が気になる。

    -

    返信削除
  3. -

    昨日はドコモのオッサンのヘンナ妄想よりも
    もっと大切なニュースがあったのではないのか?!

    -

    返信削除