ニンニクの前に


ココを通るたびにえーなーと思うのです。

こんなん。↓
写真とってたら主人が出てきて怪訝そうな顔をしてるので
「バスケやってるんですか?」と聞くと
「中学の時に少し」と


あ、今日は久しぶりのリアル日記です。昨日の話です。




で、まっちゃんに行ってきました。ホルモンの写真撮ってなかった・・・


Tmちゃんかわいーーーな。ボクの顔みて逃げたけど。
目はおカーちゃんそっくりです






嵐のコンサートがあったらしい。






で、ココを通って








例のアレ。
























え!まだ食っとった!!


しかも、でかいおにぎり2つ、おみやげホルモン

ドンダケ食いたいねん!と




あ、昨日の記事に埼玉花子の写真を貼ってきました。


あ、まっちゃんが立ち退き?ということで移転するらしい。
ちゅーかネーちゃんとおカーちゃんに聞いたらアレヤッタし・・・






う~~~ん。











0 件のコメント :

コメントを投稿