いやーマジでネタがなくて・・・


FBで見つけた写真です。何故か保存してました。


どうしても歯車に反応してしまって・・・
リンク先を見てないので詳細は分らないですが

見たところ歯車がかみ合ってないので
単に歯車を使ってウサギを作ったみたいです。



あ、ちょっとFB行ってきます。



いいね!もシェアもしてなかったので
エライ時間かかった・・・












こういうのも


ココ。
http://www.mymodernmet.com/profiles/blogs/sue-beatrice-watch-sculptures/




あーなるほどと思いますが
今、歯車に興味を持ってるからか?

ゼンマイか何かでこのウサギとか妖精が
動いたら7000倍いいのになーっと思いました。


販売してるのなら9000倍の価値があるのでは?
っと思いました。







-----

つーことです。

-----Ψ














まーコンだけネタ無い週間はナカナカ無い。
まー逆に早く終わったけど・・・







1 件のコメント :