強くない。ほど良い感じ。


また続きみたいなモンです。


先日、実家に帰ったときにマッサージチェア?があったのです。
で、気持ちよすぎて滞在している時に4回使用したのです。


で、そのマッサージの1クール?1セット?1モーァタイ?
まーとにかく1回15分で終わるのですが
マッサージが終わるまでに寝てしまいました。

いわゆる15分もせずに寝てしまったのです!
のび太は3秒で寝れるらしいですが
寝つきの悪いボクにはオドロキでした。

が4回目くらいになるとグリグリが痛かったのです。






が、スポクラのはスゴカッタ!


↓コントローラ


先ず「宇宙遊泳」(多分)というのをやりました。
リクライニングで足が頭の上にある感じ。

もーそれはもースッゴイの!スッゴイの!
まるで人間10人にもまれてる感じ。
もー@@@@@されてる感じ。(すみません)


背中と足の裏なんかケンシロウが3人くらいいて

ぅアーータタタタタタタタタタタタタタ
「お前はもう気持ちいい・・・」みたいな感じです。


で、体育館が使えるのが8:30からで
一時間空いた日があったので
一時間15分を4回連続でしました。アホなので

で、4回目の途中でなんか気分が悪くなって止めました。
体がビリビリ震える感じ。













-----

何事も適度なアレが大切ですねっ!

-----Ψ







あ、コートが8:30からなので
時間配分を考えないと・・・

以前は3時間ウンドーでしたが、
今の場合4時間になってしまう・・・とこの前気づいたのです。
弁当も買えないし・・・









2 件のコメント :

  1. -

    バスケは隔週なのです。で、昨日はフットサルだったのですが
    誰もやってなかった・・・

    コートあいてたのでシュート練習できた・・・

    が、ランニング、自転車、階段登るみたいなんを
    各一時間したのでヘトヘトで諦めました。
    ちゅーか着替えて帰り際に体育館覗いたので。

    あ、この前の青春バスケ、
    アレこのスポクラの別の地域のスタッフが来てたらしいです。
    来週も来るん?と聞いたのですが、わからないそうです。



    まーーーーー

    -

    返信削除
  2. -

    数年後にはアレだと思うのです。
    タブレットとかスマホでアレできると。


    チョット調べよう。



















    チャイ♪

    -

    返信削除