いいか?道というのは


新年を貫いて真っ直ぐに息なさい。



ただ、全てが旨く善く分けではない。



そういう時君はどのような道を歩夢のか
それが君に鳴るというのもなんです。













「童貞」
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちさせた広大な父よ
僕から目を離さvないで守る事をせよ
常に父の気魄(きはく)を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため






-----



-----Ψ









1 件のコメント :

  1. -

    アレです。討論というのでしょうか?
    リアル討論だと結局、声のでかいヤツが勝つ・・・
    みたいなアレがあり、以前にもアレ下と思うのですが

    文章だとデカイ声も出せないのでアレですね。
    あ、ボクは討論しないですよ。

    で、なんかやっぱり理系が強い気がします。
    こーなんというかコレがアーしてこうなって?みたいな
    そういう結論に持っていくまでのアレがナニで。


    で、何かで知ったのですが
    イギリス人も日本人と一緒でシャイらしいです。
    そんなイメージ無いですが、

    島国はそうなるラシーです。
    で、イギリスでは幼いときからリベートを習う?そうです。
    前に書いたスピーカーズコーナーになるんかなーと思いました。


    あ、この日と面白いです。

    愚かな民主党に上念司さんが経済講義
    http://www.youtube.com/watch?v=a7bKGf9jauc

    弁論部?らしいです。

    -

    返信削除