大和撫子!金美齢さん櫻井よしこさん


金美齢さんと櫻井よし子さんです。上は金美齢さん。
下が櫻井よしこさんです。


サムライはおろかヤマトナデシコさえ・・・とお嘆きの貴兄に。

櫻井よしこさんです。

いやーホントアレです。
美しすぎます。
大好きな人達なので描くの難しかったです。

何が「大和撫子」って
教養は勿論、しとやかさ、美しさ、上品なアレ
たたずまい、そして強い信念。



以前、朝生での
橋下さんVSひげチラシ乞食や
囲み会見の
橋下さんVSキチガイバイタ記者の動画が話題になりましたが

この時、売女でなく櫻井さん相手だったら
橋下さんやばいのではないか?言われてました。



金さんは少し語気が強くなる時があるのですが
櫻井さんの話し方は美し過ぎます!

決して相手の話に割り込まず
さらっと持論を述べ納得させます。
もーカッコヨスギテ惚れてしまいます。

あの話し方なんというのでしょうか?
赤子をあやす様に論破!
東斗「穏春麗櫻舞拳!」っちゅーかんじでしょうか?
(よみかたわからん)

優しさの中にものすごい強さが
もーースッゴイアレなんです!



-----

金さんの靖国のYouTube(神動画)スゴイ!
日本人より日本人!(帰化してるので日本人ですが)

あ、日本と台湾交流うんたらの
寿司屋の2ショットなんかかわいいですよ。

-----Ψ

















































あ、「本当は生きていた!サムライ!」はまた。



3 件のコメント :

  1. -

    いま台湾はあれなんで金さんはあれしたみたいですが
    そういう部分で櫻井さんがなんとなく金さんに対して
    あれしてるように思うんです。
    あ、単にボクがあれしてるだけなのですが・・・

    -

    返信削除
  2. -

    br/ がダメみたいです。
    明日もこれでいこうか?

    -

    返信削除