練習したら出来るレベル。



コレ。


全てが上下逆さまに見える珍しい脳症状を持つ女性
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52121311.html

視界全てが逆さまになるという症例は
これまでの記録にはないそうで、
かなり稀な現象であるという。

ね?


天才日記をご覧の皆様はお気づきかと思いますが

「視界全てが逆さまになる」

コレ前にも書きましたが
レンズと網膜のアレで言ったら
ボクたちの方が視界全てが逆さまなのです。

この人は
「視界の一部が逆さまになる」なのです!



で、


や、前に書いたのでいいです。











-----

おかしいでよ?

-----Ψ







これだからアレは信用ならん。

右利きとか左とか
上利きとか下レベル。





































あ、ツレにマウスを左手で持つやつがいるのです。
左利きではないのですが

最初にパソコン触った時に左手でマウス持ったので
今でもマウス左、右手でタイプ。

ショートカット使わんかったらコッチのほうが便利かも?



2 件のコメント :

  1. -

    今更iPoneは絶対にない!っと思ってたのですが・・・

    いやいや、もしかしてっと思ってます。
    あいかおしれーたやi忘れたが使えるのならアレかもしれない。

    以前のようにDAWカンケーの人はiPoneみたいになるのか?



    少し調べよう。

    -

    返信削除