とにかく青い空がかわいかった。


なんか最悪になりました。反則してるのに・・・



先日「100万円と苦虫女」という映画をみました。


【ネタバレ】

内容は、100万円を貯め引越しをする。

> 引越しに費用がかかるので仕事する。
> 100万円貯まる。
> 引越しをする。


↑コレを繰り返す話です。


男:「自分探しの旅?」
女:「自分は探さなくてもココにいる」(超曖昧)

このセリフがなんか印象的でした。

ネタバレになるのでアレですが最後が良かった。
ハッピーエンドじゃなくて。

じゃないと、旅が終わってしまう。
っちゅー映画でした。
最後わりとカンドーします。





-----

ん?コレでいけたのか?
今日は土曜日か?日曜日か?

-----Ψ




蒼井優カワイー思ったん初めてでした。

あ、あんまりカワイイと思うと時間かかるので
考えずサクッと描こう。描けなかった・・・




名前を蒼井そら?と
勘違いしてたみたいです・・・(タイトル)
画像検索でみると知らない人なのですが、、、

中国で人気!とか書いてた記事とか
へー蒼井優って中国で人気なんやー思ってました。






1 件のコメント :