ステタモンジャナイな~この世の中。


本当に世の中って不思議です。
何が不思議って、、、


○ ← カエル
(○○○ぴょこぴょこ) + ( )
= ○○○○○○ ???




あ、上のイラストを書いた後、
確認のため「早口言葉」を検索したのです。

すると
何ゆえ「み」と「む」なのか!?
教えてください!というページにたどり着きました。

その質問に対して丁寧に親切に回答している人が
イッパイいて感動してしまいました。

ホント世の中ステタモンジャナイ。





-----

検索すると大抵、知恵袋に行きます。ボク。

-----Ψ






ドーなんでしょうか?





あ、↑の画像の「カエルぴょこぴょこ」を友人に聞いたのですが
伝わらなかったです。残念。

早口言葉「噛んだ」っちゅーのをアレしたかったのですが
最後「むポ・・・」やったな。






0 件のコメント :

コメントを投稿