最近見てなかったので


この前、久しぶりにPPC広告をジックリ見てみました。
なんか少しハマって面白かったです。

ちゅーか、おいおいコンバージョン多いけど
○円売れるのにナンボ金はらっとんねん!
っチューのを見つけアレしました。

↑でも、コレ、リピーターの方が
次回は 「(社名) + ○○」で
検索してきてくれるのでアレなのかな?とも思うのです。
ブックマークとか。

こういうのもデータでアレ市内と・・・


多分、今ごろ結果でてると思うのですが・・・
しばらく様子見てまたナニしようと思ってます。






-----

定期的にアレしないと・・・

-----Ψ











あ、上のオッサン。

昔は「くねくね人形」といってガチャガチャなどで
イッパイあったのですが
今、こういうの売ってないのですか?



1 件のコメント :