う~ん。もうイッパイ!な一日。


S匠とメキシコに行ってきました。

一年ぶりです。

メチャクチャ楽しかったのは憶えているのですが・・・
記憶が無いです・・・

昨年は、FBで
「テキーラを 一本開けて 記憶なし」と書いているのですが、、、
今年は、半分で行ってしまいました・・・(理由アリ)




自転車で走ってるといきなり雲行きが怪しくなり
ゲリラ豪雨です。



やむのに30分位かかったと思います。(花屋さんの前で)



会場に着くと ↓ こんなん。




色んな人と話したり踊ったり?してる写真があるのですが
アレしておきます。

あ、あとおいしいタコスの写真もあるのですが
汚い!写真撮るの下手すぎです。

カワイッコちゃんがイッパイいたのですが
やはり、載せるとアレなのでやめます。






コレは帰り際でしょうか? ↓



メキシコまた行きたい!
また、食いたい!!





-----

が、マダマダ続くのです。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿