君、コレ全部当たりだよ。


セブンイレブン行ってますか?  本当ですか?  本当にセブンイレブン行ってますか?     わかりました。    ボクは貴方を信じます。

買い物したら700円?に1回「くじ」がひけるのですが
4回引いて4回当たりました。
*現在終了しています。(多分)

今までだと25%の確率ヤッタのですが
今回100%!ミスターパーフェクト。

上の商品が当たったものです。
ちゅーか、ドレも今まで買ったことの無いもんです。

まーソレがセブンイレブンの作戦だと思うのですが・・・





-----

店員の兄ちゃんが
露骨にボクの目の前で「くじの箱」を振ってました。

「アレ?混ざってないのかな?」みたいな

-----Ψ


























あ、FBに書いてました。
ちゅーか週記なのでこっちの方が先に書いてました。

順序が逆になり皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後、このような事が無いよう、
スタッフ一同アレしてまいる所存でございます。

あっちはアレで、なんか上手くいけたらなーと
アレしてる最中です。ターツイも。


本音やアホなこと、ビーナスの乳みたいなんは
コッチのほうですっ!


ですから、どうぞ、どうぞ今後とも天才日記をよろしくお願いいたします。
そして、楽天で2億円のじゅうたんを買ってくださいっ!
ありがとうございましたっ!



や、アッチでもやっちゃっていいんかな???
あかんわな。

.


0 件のコメント :

コメントを投稿